一日たったしょうがコーラ

昨日作ったしょうがコーラ、500mlペットのを全部煮たので、
残りをママンが冷蔵庫に入れておいてくれて、
今日、残りを飲んだんですよ。

・・・・ ぶ っ ふ ぇ !!

辛い!!めちゃんこ辛い!!


・・・!!


しょうががそのまま沈んでるーーーー!!


ママン・・・こさずにそのまま保存してくれたのね・・・。
昨日はジンジャーエールみたいだったけど、今日は「激辛しょうが汁」になってたよ・・・。

さすがにこれだけの濃度だと効きそうな気はするけど・・・。
ってゆーか、これで昨日と同じ効果だったらちょっとムカツク(笑)


これから試してみようカナー!?と思っている人は気を付けてください。
あ、テレビで周さんはしょうがを適当にスライスしていましたが、実際やってみるとなかなかしんなりしないので、千切りのほうが早くできると思いました。

・・・そして効果を追求してみたい人はそのまま一日つけおき放置してみてください(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/42

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月19日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懐かしい写真→M's melody」です。

次のブログ記事は「じっぷさんトコの記事に~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。