バレンタイン=厄日

今年のバレンタインは仕事です。(去年もでしたが・・・)
まぁ無茶な挑戦もできないようにしておけば問題も起きないでしょう。
とりあえず思うところには昨夜黒猫に呪いをかけて使いを出しました・・・呪呪呪(怖ッ!!)

しかしやっぱり運のない日なのか、前日に電話がかかってきて仕事変更・・・。
またも岐阜県・・・家から二時間かかるのに・・・わーん。

しかもメチャメチャ仕事キツかったし!!でも負けずに頑張っちゃったし!!

そしたら帰りに


「これからもウチに来てもらえませんか・・・?」


・・・とラブコールが!!


・・・2時間もかかる場所まで毎日行けるかよぅ~!!(汗)
とりあえず「これからのスケジュール埋まっちゃってるんです~残念ですぅ」と言っておきましたが
何故か他の仕事でもこの仕事絶対合わない!!二度とやるかー!!と思う仕事ほど
やたらと気に入られて私が呼ばれるんですが・・・またですか!!

・・・ってゆーかなんで?(汗)


しかしほしい仕事ほど来ない・・・(涙)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/34

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月14日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一般公開はじめました」です。

次のブログ記事は「ライガーいちごみるく+蝶野おれんじ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。