一般公開はじめました

今までテスト運用中で関係者とブックマークからテストで飛んだ履歴からわざわざ逆探知してやって来た勘のよろしい方々にしか公開していませんでしたが、
一般公開もはじめてみました。

理由は、これ以上未公開の状態で一人で記事ばかり貯まっていくのが嫌だったからです(笑)
・・・もうめんどいし。(笑)

そんなワケでまだ作りかけでこれからもチョコチョコ変更していきますので
あたたかい目で見守ってやってください。


これからもよろしくお願いします。


あ、あと名前もメンドイんで中島ひなでも愛咲ひなでももうどっちでもいいんで
お好きなほうで呼んであげてください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/33

コメント(2)



愛知万博と愛・地球博

Excerpt: 先日、愛知万博の総入場者数が1500万人を超えた様ですね。

そういえば私も何ヶ月か前に行ってきました。

カンボジア館の来館者数は
現在325万人(...

Weblog: カンボジアではたらく日本人のブログ

Tracked: 2005年08月22日 17:22


一般公開おめでとう。

ウチのリンクも張り替えておいたよ。

更新頑張れ!


Posted by: ナッチ at 2004年02月15日 02:32


あああ投稿者の名前がおかしい!

某バグ修正前はきちんと表示されてたのに~・・・
なんでだろ・・・

Posted by: ひな at 2004年02月15日 15:14


コメント投稿者がおかしいね。

修正の仕方が悪かったのかな?


Posted by: ナッチ at 2004年02月15日 16:54


直ってる!


Posted by: ナッチ at 2004年02月17日 08:46


りゅうかくセンセイにcontextの正しいファイル送ってもらったら直ったデス(w


Posted by: ひな at 2004年02月19日 02:15

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月14日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボンジュール神戸のメロンパン」です。

次のブログ記事は「バレンタイン=厄日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。