ライガーいちごみるく+蝶野おれんじ

仕事の帰りに買いたいものがあったので、名古屋駅西のビックカメラ5Fに入っているビレバンに寄ったんですよ。(またビレバンか!)

買いたいもの・・・獣神サンダーライガーの・・・

いちごみるく・・・(笑)


やたらかわいいから笑えます。

一緒に置いてあった蝶野ブラックオレンジも購入。
ビレバンだと一缶180円ですが全ては缶についた付加価値ですのでここは納得するしか(笑)

あと今日はバレンタインデーで家族用にプリンチョコと電車チョコ(山手線・東海道本線)を購入済みだったのですが、ビレバンのチョココーナーで諭吉サマがプリントされた札束チョコを発見。店頭では「まぁ受け取れや」のPOPがついた黒いスーツケースに詰められていました(笑)
で、宝くじ連敗中の父にプレゼントしたらめっちゃウケました。


それにしても我ながらバレンタインデーにライガーと蝶野のジュース買ってる20代独身女性ってどうよ・・・。


ジュースのメーカー=株式会社アプリス - 商品一覧
http://www.apris.co.jp/shop_lineup.html


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/35

コメント(1)



獣神苺乳(いちごミルク)

Excerpt: 中島ひな的ブログ〓HINALOG: ライガーいちごみるく+蝶野おれんじから アプリスの獣神苺乳っていったい…。 さだまさし緑茶ってのはいいかも。「まさしんぐWORLD」ってなに? (もちろん、私が知らなかっただけですよね。こんなおもしろいネタ。)...

Weblog: Ideal Break

Tracked: 2004年02月23日 19:39

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月14日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタイン=厄日」です。

次のブログ記事は「デジカメ壊れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。