ビレッジヴァンガード本店

仕事の帰りに、ビレバン本店の前を通ったので寄りました。
来る前に153号線でハイビームぶつけてきやがった○×☆△はかなり※■!(自己発言規制)と思いましたが、ビレバンの駐車場でワタシが停めおわるまでまっててくれたブルーのSLKのお兄さんにゾッコンラブ!ラブですよ!(キモすぎ・・・)

植田(名古屋市天白区)にあるビレバン本店は、小さいですが個人的にはかなり好きです。
遅くまでやってるところがイイ。24:00までってのは少々遅すぎな気もしますがきっと若者に親切なのです。
それにしても本店はイイ!小さいけど密度が濃くて内容も濃い!!
あの特有の黄色いPOPも店員がシッカリはじけててイイ!!

たまたま行った店であのPOPがおとなしい説明書きだったりするとかなりテンションが下がります。「ステキな無駄遣い」がコンセプトなのに何も買わずに帰ります。

今日は半透明なパイオニアのアナログプレイヤーがなかなか可愛くていいなぁと思いマシタ。
・・・画像がきたなくてこの写真じゃゼンッゼンわかりませんが(笑)

アナログ盤は父のおさがりがあるんですが、そのオーディオが・・・家を建て替えるときに父本人がアンプもスピーカもドッカリ捨ててしまったのですよ~(悲)
わーん。

Village Vanguard
http://www.vvvnet.com/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/31

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月11日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉野家のXデー」です。

次のブログ記事は「ボンジュール神戸のメロンパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。