ZOOLOGYチョコレート

そういやうちの兄が去年女の子から
マヂでリアルなカメ型チョコレートをもらって始末に困っていました・・・(笑)
写真でみるとそれほどでもないですが、実際に手にとって間近で見るとそれはもう・・・キモすぎて食べる気にもなれないカメ・・・(笑)

zoology

そしてあれからまもなく1年を迎えるカメ・・・(笑)
今日、一度溶かそうかという案が浮上(笑)

他にもこのシリーズ(ZOOLOGY)でカエルとかいろいろあるみたいなのですが、
それもかなりキモイです。(笑)
ハリーポッターに「カエルチョコ」ってありましたけど、
映画で見たときもやっぱり「実在したらキモイ!」って思ったんですが・・・
いまのところアレ一番近いのはコレでしょうか?(笑)
だって、実際に発売されたレプリカはなんかちょっと可愛く修正されていましたよね?(笑)

しかし、そんなリアルなカエルチョコレートも・・・

カエルマニア(カエラー)の皆さんにはウケている様子。(笑)

>カエルチョコ食う男はヘビ男!ただちに離縁を!

という記事が笑えます。

プレゼントって、難しいですよね・・・相手がギャグのわかる人ならいいですけど(笑)
でもあのカメはギャグにしてもキモすぎ・・・(笑)

あ、そんな事いうと今度はカメラーに怒られますか?(汗)

-----------
(追記)

検索から来られた方へ!ZOOLOGYチョコの販売元はコチラで判明しましたー。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/19

コメント(1)



日記を設置してみました。

Excerpt: いよいよ明日はバレンタインということで、行ってまいりました 天下の三越!! GODIVAのチョコが狙いだったのですが、売り切れ続出・・・。 さまよう私と旦那の目に留まったもの! ZOOLOGYというお店にあった まあご立派!なゾウガメのチョコでした。 義父と義弟へのプレ...

Weblog: ノリコの巣

Tracked: 2005年01月05日 01:10

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月 1日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポジティブなのかバカなのか・・・w」です。

次のブログ記事は「バンダイ 「ガチャピンチャレンジ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。