ポジティブなのかバカなのか・・・w

最近当たっては砕けすぎのひなです。こんにちは。
それはもう当たっては砕け、当たっては砕けの毎日です。(何?)

そんなわけでみなさん2月1日です。2月です。ええ2月です。(しつこい)

クリスマス→お正月→次はバレンタインですか!?

どこもかしこもまったくチョコレート祭りですよ。

おいしそうじゃないかーーー!!!w


・・・ならいいんじゃ?
と思う方もいるかもしれませんが。


私にとってバレンタインデーは厄日なのです!!!!


って何があったか書いたらすごい生々しかったので削除。w


今年は逆に誰かチョコレートください。(笑)←言いたかったのはそれか!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/18

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月 1日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「wiki」です。

次のブログ記事は「ZOOLOGYチョコレート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。