LOLIPOPにサーバーお引越し

今まで使っていたサーバがCGI不可で容量少なくて国外のサーバだったので
思い切って新しいドメインを取ってサーバごと引っ越しました。
ムームードメイン+ロリポップの組み合わせだったので設定を変更する事も無く簡単に終了。
めちゃめちゃ安かったし、これはかなりオススメかもしれない・・・。

↓ちなみにここのサーバを借りました。独自ドメインプランです。

(押すと別窓がひらきます)

ナウでヤングかは今のところまだわかりませんが・・・(笑)

これからブログ入れる人にもオススメです。(ロリポップ+ムームードメイン)

ついでにMTのバージョンアップも兼ねて
思い切って文字コードをEUCからUTF-8に変えてみました。
それからMySQLも導入。

新しい事だらけで時々混乱してますが頑張ってます。
楽しいです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/13

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年1月29日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同級生と遭遇」です。

次のブログ記事は「キヤノン 4期連続最高益」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。