23歳という時期。

うちの祖母が事故にあいました。

・・・といっても車を運転中に軽くぶつけられた程度ですが。

そこまではよくある話なのですが、そのぶつけた相手というのが
私の中学の同級生(男の子)でした・・・書類を作っていた母が気づいてビックリ(笑)
(さんざん既出ですがひなさんちは車屋です。サイト変わったので念のため・・・。)

そしてウチの祖母の証言によると

「なんか奥さんが子供抱えてたよ」

え?・・・パパ?

そうよねーもうそんな年なのよね~。

そういえば先日も近所のファミレスに行ったらママ集団の子供がうるさくて
うるさいなぁコノゥ!!と思って目をやったら同級生だし・・・。
昔からずっとジャイアンみたいな女の子とは思いにくいヤンチャさんだったので
ああ、やっぱり本当は女の子だったんだなぁと再確認(失礼すぎ)
あいかわらず強そうなオーラは出ていましたが・・・それでも驚きですよ。

そういえば5月に出産予定の広末良子ちゃんも同じ80年生まれなのですよねぇ。

世間では晩婚晩婚というわりにやっぱり23歳ってそんな年なのかなぁ・・・なんて思ってしまいました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/11

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年1月28日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「eric-life(=cafe)」です。

次のブログ記事は「同級生と遭遇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。