GAPの春物

大津通り沿い(松坂屋本店の向かい)にあるGAPにフラリと行きました。
中は全部春モノに変わってました。ピンクとか黄緑とか。

(写真は黄緑なんですが、ピンクのトレンチコートがマヂでかわいいのですよ!!)

うわぁぁかわイイ!!かわイイ!!かわイイ!!

と、思っていると、
異国のレディ2人組が試着して見せ合ってたんですよ。
店柄、外国人のかたよく見ますよね。


・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・GAPのあるべきスタイルを見たッ・・・!!!


そうよね・・・そうよね・・・そういうふうに作ってあるのよね・・・。(ぼそぼそ)


しょんぼりしながらそのまま退店。


スタイルが悪いから縫製の悪さが目立って見えるという事を理解(笑)
要するに着る人を選ぶんですね。

あーとりあえず3キロ痩せて足を1.5倍の長さにしないと(それは無理!)


ってゆーかGAPて日本公式サイトってないんですかね?
http://www.gap.com


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/9

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年1月27日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナムコ縁起町一丁目」です。

次のブログ記事は「eric-life(=cafe)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。