わんにゃんドーム

わんにゃんドームでG社がブースを出すというので急遽手伝ってきました。(AIBO販売とか・・・)
簡潔に言うと名古屋ドームでいろんな犬猫が見られるイベントです。

簡潔すぎたのでイベント詳細↓
http://www.tv-aichi.co.jp/event/onenyan/

で、今までは展示用とイベントの犬猫のみだったらしいんですが、
今回は初めての試みでお客さんのペット同伴OKになったんです。

最近のチワワをはじめとする小型犬人気でやっぱりみんな一緒におでかけしたいのか
なんか、3分の1ぐらいペット同伴入場してるんですが・・・
しかも予想を想像以上に上回る10万人オーバーだとか・・・

それはもう、

そ こ ら じ ゅ う 犬 だ ら け です。

ウジャウジャです。
かなりびびりました。マジでびびりました。
普段生き物に見慣れていない私には異様な光景でした・・・。

そして舞い散る犬の毛。毛!毛!!

昨日からいる人達は毛の吸いすぎでみんな声が枯れてました・・・。
大変でした・・・。

目玉イベントでチワワのくぅーちゃん+CMの監督が来てたらしいのですが
いつやったのかわからないうちに終了していました。

会社の人なんて「くぅちゃん6号」とか呼んでるし・・・
これだから大人はなんにも信じてくれないんだぁーウワァァン!!(何?)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/7

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年1月25日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出版社の営業職」です。

次のブログ記事は「ナムコ縁起町一丁目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。