ジーク!ネタフル&見たいもん!!

ipod1.jpg

というわけで先週の話ですがHINALOGにネタフル資本が入りました。(笑)ットした経緯はネタフルナイトのじゃんけん大会でみたいもん!!のいしたにさんが毎度じゃんけんに連勝し続け、今回もゲームボーイをゲットする神業を披露したため・・・w
過去の戦利品のひとつ、iPodシャッフルをわたくしめにお下がりいただいたのです!
わーうれしい!いしたにさんアリガトウ!!と思ったらネタフル様のご意向でしたよ!!みんないい人なので感激です・・・ありがとうございます。(涙)ただし見たいもんの写真が半目で映っている事意外は・・・みらの!w

ipod2.jpg

裏にはちゃんとご本尊が。w

ちなみにコレは絶対にはがしてはいけないらしいです。(笑)
てゆーかスポンサー様ですから剥がしませんとも、ええ!!!
決してコレは母の日にあげたりとかしませんから!(謎笑)

iPodとかミュージックプレイヤー持ってなかったので嬉しいです。
これで空いた時間なんかでもポッドキャスティングが聞けますね!

・・・あっそうだ!!

この日、そういえば見たいもんポッドキャスティングで何か喋ったかも
飲み会でテンション高くて周囲がうるさかったからすごい高い声で喋ってたような。

いつもは出演したテレビとか実は恥ずかしくてオンエア確認しない派なのですが(だから実はテレビの仕事きらいw←広告派なのです)飲み会のテンションで何喋ったか不安になってきたので聞きました。

・・・いま聞いてみましたが・・・は、恥ずかしい!!(><)
普段オンエア確認しないだけに、「こんな声&しゃべり方だったっけ?」と疑問が止まりません!
全ては飲み会のテンションのせいですか?(汗)
(VPのナレーション撮りとかの時は一応、極力低い声で喋るので・・・。)

でも喋るのは楽しかったのでポッドキャストって楽しいなぁ~って感じでした。
とりあえず最後のモダシン総帥の3秒に救われました。w オチですか?w
やっぱりジーク、モダシン!ですね。ははは。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/356

コメント(2)



写真を撮るときの9つの心得(via 写真会議)

Excerpt: 金曜日の写真会議に参加。 写真が狂おしいほどに下手で、怒られたり、叱られたりする...

Weblog: Milano::Monolog

Tracked: 2006年03月06日 10:49


かさねがさねすんません


Posted by: milano at 2006年02月20日 10:12


ははは(笑)

まぁ半目になったのはほとんど自分のせいですから(笑)

というわけで森・ミラノ村へのご招待お待ちしておりますわ・・・キラーン☆

Posted by: なかしま at 2006年02月20日 21:42

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2006年2月19日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ギフトショーに行ってきました」です。

次のブログ記事は「ニンテンドーDS「えいご漬け」買いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。