唯一神の選挙資金が尽きる

唯一神又吉イエス、資金が底をつく - 小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)

衆議院解散→総選挙で「また彼の登場する季節が来た!!」と喜んでいたのですが。

ついに恐れていたことが現実に。
というか、今までどこから選挙資金が出てきているのか不思議に思っていました。
だって選挙って超お金かかるじゃん・・・一般人は資金面で無理だと思ってたので。
しかも沖縄時代からの出馬キャリアを察するに自費でやるにも程があるというか・・・。
だからこそ、切実な思いで東京に来たのでしょうか。非常に悩ましい。

で、小鳥さんとこで「現在、51,100円しかない」と描かれていたのですが

献金のお願い - 世界経済共同体党

> 8月15日現在の金額65,100円

1万4千円増えてます!!!!!!

今後の資金の集まり具合は注目すべき点ですね。


秋葉原でビールケースに乗って演説する彼の姿を再び見られる日は来るのでしょうか。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/331

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年8月16日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MdNデザイナーズファイル」です。

次のブログ記事は「BRUTUS「手みやげ」特集に萌えた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。