プールに行きたい!!

そういえば7月ですね。

子供の頃は近所の屋外プールが7月1日にプール開きだったので
7月になるとこの歳になってもプールに行きたくなります。

しかも東京のテレビ見てたらハワイアンリゾートみたいなプール&温泉施設のCMやってた!


・・・超行きたいんですけど!!


気になってホムペ見に行っちゃったよ。・・・って福島県いわき市?ちょっと遠い!
これはお泊りしていけっていうコトかーくそうー。でもいいなー。

名古屋だと「長島スパーランド」(かつて富士急と日本一を競り合っていた絶叫系遊園地)
の夏限定「ジャンボ海水プール」がでっかくて広くて超楽しいけど
密かに塩水嫌いなので長島は楽しめないんだよね・・・名古屋から超近いけど。
塩水嫌いは名古屋市営の「サンビーチ日光川」で我慢していたのです。

でもハワイアンズは塩水じゃないし屋内あるしいいですねー。
遠いのだけがアレですが・・・。

スパリゾートハワイアンズ (旧:常磐ハワイアンセンター)
http://www.hawaiians.co.jp

ナガシマリゾート
http://www.nagashima-onsen.co.jp/

サンビーチ日光川
http://www.nga.or.jp/institution/nikko/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/321

コメント(2)



初プール(≧∀≦)

Excerpt: ☆今日のコーディネート☆
トップス:
ボトムス:Le souk
バッグ:サマンサベガ
iriver:H10

今日は、とっても暑かったので、暑さに負...

Weblog: iriver style

Tracked: 2005年08月05日 12:09


おぉ?,懐かしい言葉がいっぱいだがね!

サンビーチ日光川なんてよぉ,実家からチャリで行ける距離だったて(^^;)

もう2度と戻らない,あの夏……しみじみ。


Posted by: ガンジー at 2005年07月09日 08:42

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年7月 7日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変わっていく街、変わっていく人。変わらない街、変わらない人。」です。

次のブログ記事は「としまえんにもプールあるのねー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。