この前の役

conbinis.jpg

先日のエントリで「明日何役か聞いてないー」って言っていたのですが結局何か書いてなくて、みんなに「で、結局なんだったのさ!」と聞かれたのですが・・・コンビニ店員でした(笑)

クリックすると拡大できたりするのですが、24歳というお年頃、本来ならOL役とかが多いはずなのですがコンビニ店員にしっくりきてしまったのは何故ですかね・・・(笑)

今回はとある本物のコンビニを借りて撮影してきました。
ちなみに黄緑色の制服は衣装さんのオリジナルです。すごく丁寧に作ってあって感動~。
スタッフの人もみんな親切で楽しい人が多かったのでとっても良い一日でした~。

テレビでチラッと黄緑のコンビニ店員を見かけたらさりげなくチェックしてみてください。(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/299

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年4月24日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういや写真あったよ」です。

次のブログ記事は「【鎖国文化?】 愛・地球博、やっぱり地元じゃ超流行ってる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。