愛知万博/愛・地球博に行って来ます!

今日は愛知万博(正式名称:日本国際博覧会)の開会式でしたね!!
自宅のテレビで生中継を見ていたのですが、想像を絶する良さで感動してしまいました!!
私の父に至っては夜のダイジェスト版なのに会場全員で手話をやるシーンで涙ぐむ始末。w

私は明日の初日、混雑覚悟で会場に行って来ます!

パビリオンの予約は入れてあるので、欲張らずに確実に行って来ます(苦笑)
見たいところはたくさんあるのですが、何しろ初日なので、見られなかった大多数はある程度落ち着いてから再びじっくり見に行きたいと思っています。
あ、でも押井守プロデュースの「めざめの方舟」(ネット予約なし)には行きたいかもー・・・。

あーいやいや、それよりも明日早起きできるかが不安!!

今日は早く寝ます!!
んー楽しみだー!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/281

コメント(1)


こんばんは.

私も今日開会式見ました(^^

パビリオンの予約って…
何かスゴそうですね(汗)

Posted by: ko-hi at 2005年03月24日 23:26

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年3月24日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アミノバイタルで奇跡の体力回復 → コミケで使うべし」です。

次のブログ記事は「愛・地球博、感動しました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。