監督不行届:オタよめとして生きる

庵野秀明さん、ティーダに釘付け - 日産:TIIDA BLOG

もう随分前から放送されていますが、
首にタオルをかけていた時代とは随分かわった庵野監督。

アニメージュの表紙が唯一、「ラブ&ポップ」で人物写真になった号で(庵野監督を中心に、仲間由紀恵をはじめとする女子高生役4人が囲む感じの写真だったような。自宅のどこかに埋もれてるはずなので今度探してみます)、史上最低の売り上げを記録したという伝説を持つ(らしい)彼が車のCMを!!

あまりにビックリして、こりゃ奥さんの影響があるに違いない!!と思っていたら、
頃合いを計ったかのようにエッセイ漫画が出版されたので、そのまま踊らされるように購入。(笑

カントクの「亭主改造計画」は予想できた事だったのですが、まさか「ヨメ改造計画」があったとは!!
日々ますますオタになる嫁の記録が超面白かったです。(笑

要するに双方の譲れない部分をうまく合わせていくことで
夫婦間のキャラが中和されるって事なんですね。(笑)


私のイトコ夫婦は、娘が生まれたときに「美幸」ちゃんという名前をつけて、

「まさか・・・!!(汗)」

と思っていたところ、 2人目の名前は予想通り(?)


 ナ ツ ミ ち ゃ ん でした・・・


んあああ・・・・。

一応漢字だけ若干変えてあったのですが・・・将来は婦警さんですか?という感じです。
 
 
 
なんというか、自分の将来が非常に不安です。


だって、「自分は大丈夫!!」ってこれっぽっちも思えないんだもの・・・


むしろ、カントク&ロンパースの生活が実に自然であると感じているのだもの。(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/276

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年3月12日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツジムで飲む 「アミノ酸系」 スポーツドリンク」です。

次のブログ記事は「「おたく:人格=空間=都市」帰国展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。