ノーギャラ仕事の処理方法に感動する

「ライブドア・パブリッシング」から挑戦状来たる

・・・(笑)

普段きちんと仕事こなしてる人じゃなきゃこんな挑発文かけませんけど(笑)

[R30]のほうの対処も笑わせせていただきました。
だったらいいです、ってところにテキトー加減がうかがえます。

アレよね、なんで自己推薦分を書かなければいけないのかと(汗)
なんでライターがつけたコメントじゃないんですかね・・・。
なんだか馴れ合いちっくorどっかの登録型ランキングサイトみたいな感じになっちゃいそうな・・・

ノーギャラでアレコレ作業を増やされるのも確かにむかつくのですが、
書いた覚えが無いのにゴーストの人が知らないうちにコメントを書いてくれていたりすると
すごいビックリしますよね。文字口調とかすんごい似せてあんの(笑)

見本誌来てビックリ!!な感じ。思わず目がとびだします。(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/273

コメント(1)

ぶっちゃけるひな姉がスキ!

Posted by: やすたか at 2005年02月22日 23:52

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年2月22日 04:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ギフトショー」です。

次のブログ記事は「渋谷でSF?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。