ジム。ザクでもガンタンクでもなくジム。

三段バラのオバチャンに囲まれつつ、汗を流して踊るなかしまさん。


動きのニブさはほぼ同じ・・・またはそれ以下(ダメじゃん)
 
 

生まれてこのかた、ダンスなんてやった事ないんです!

喘息持ちなのでミュージカル・舞台のお仕事は外してもらっているのですが
それ以上に鈍いからオーディションも通りませんなんて口が裂けても言えません(ぉ

同じ事務所にセラミュの元セーラーヴィーナス&現クインベリルな宮沢さんがいるだけに
マネージャーともども機会の損失に嘆いている虚弱体質ダメ子さんなわけです。

でも舞台に限らず体力とダンス能力は役作りのためにきっと必要だろう!って事で
とりあえずジムのダンス系プログラムを片っ端から受けてみることにしました(笑)

んで、今日はそんな入門として 「ディスコステップ」 なるクラスに参加!
70’s~80’s ダンスミュージックに合わせて踊る超簡単なクラスなのですが・・・


 ツ ・ ・ ・  ツ  ラ  イ  ・  ・  ・  (汗)


最初の20分くらいずっと挙動不審(笑)
中3のときバンドでドラムやってた事すらあるのにこのニブさは何ですかね。(笑)

でも曲が好きな曲ばかりだったので非常に楽しかったです。
DDRと同じ収録曲もあってセンター試験前日もゲーセンで100円玉入れてた学生時代を思い出しました。(笑) 思えばあれが受験勉強のストレス解消だったなぁと・・・。
昼間でオバチャンばっかだけど来週もこのクラスは参加したいなぁ。


明日は初級ヒップホップで再び挙動不審になる予感。(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/268

コメント(1)


祝ジム通い開始。

ダンスもいいけどマシンで背中の筋肉をしっかり鍛えなされ。

肩こりが治るさ~。

頭痛もなくなるさ~。


Posted by: shiba at 2005年02月11日 18:28


シヴァせんせい。ってゆーかい○いもんセンセイ。w

マシンのほうは、毎日イケメンのインストラクターつかまえて
指導してもらってるっちゃよ☆(キラーン)

ちょっとずつ回数も増やしてだいぶ慣れてきたよぅ~


けんと嬢のマッスルっぷりには全然ついて行けないけどね(涙)

Posted by: ひな at 2005年02月13日 00:37


ストレッチもお忘れなく♪vv

柔軟性は全ての運動の基本ですぞ♪('◇')ゞ


Posted by: ルシファーα at 2005年02月13日 21:38

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年2月10日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロイヤルホスト 名古屋駅ビル店」です。

次のブログ記事は「南セントレア市問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。