おかげさまで1周年

おかげさまでHINALOGも1周年。

ブログをはじめて、これまで個人サイトで一人淡々と書いてきた日記と違って、トラックバック・コメントを通じて“ああだこうだ”と話が飛び交う環境の違いから、たとえ同じ時・同じ場所で一つの思い出をシェアしたとしても、人の心に残るものは多種多様なんだなぁ~なんて思い、人の幸せのあり方もまた多種多様なんだなぁ・・・なんて、少し大人になったような気がします。

1年前、ブログをはじめたときは、サイトのリニューアルを考えていた時に知人に薦められて単純にCMSとして導入しただけだったのですが、使っていくうちにその機能・効果に納得。
何よりも、イベント等でいろんなブロガーと実際に会って「バーチャル」と「リアル」が上手く結びついたとき「楽しい!」が強く実感できた気がします。
単純にテキストだけ書いてセカセカPINGを送っているだけだったらこんなに楽しくなかったのかも?

で、その「楽しい!」の結果が今の私。時々地雷も踏みますが楽しい毎日。
1年前、自分がこんな風になるなんて予想していなかったですよ。(笑)

そんなアクティブな1年をくれたブログとすべてのブロガー&ビジターに感謝!!

ちなみにB級・C級でいられるから好きなように行動できているので
別に「有名になりたい」願望ではなく、「アクティブ」でありたい願望なんですよー。
微妙なニュアンスでわかりにくいんですけど、よく誤解されるんです(苦笑)

そゆわけで、これからの1年もアクティブでいられますように。(笑)


これからもよろしくお願いします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/265

コメント(1)


こんばんは.だいぶ遅くなりましたが,1周年おめでとうございます(^^)/

私のとこは一日遅れて1周年でした(完全に失念してました)

ビール党もお疲れ様でした(だから遅いって(>_<))


Posted by: ko-hi at 2005年01月23日 22:52

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年1月11日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【冬コミ】 でじこのでかい写真」です。

次のブログ記事は「ブログハック?居座りブロガー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。