ハイビジョン撮影に泣く

ついに私のところにもこの機会が来てしまいましたよ。


 ハ イ ビ ジ ョ ン 撮 影 ・ ・ ・ 。


ハイビジョンだから小皺も毛穴もガンガンうつります。


うわああああぁぁぁ!!!

耐えられません!!私、耐えられませんからーーー!!!!

もうね、顔アップとかありえないんですよ。鮮明に映りすぎちゃって。
お化粧でカバーしようとしても、塗ったら塗った分だけ全部バレちゃう感じ。
特に黒は漆黒に映るらしく、まゆげとかもベッタリ感が出てしまってあまり書けないんです。

もう、あとは熟練の照明さんの技術に頼るしか!!(涙)

やっぱり、スタッフの人全員「ハイビジョンは人物に向かない!」って事でした。
世界遺産とか風景みたいなものは物凄くキレイに映るから最強なんですけど。

途中、海で撮った背景や人物のシルエットは実に美麗でありました。

今回はテストって感じでハイビジョン導入したみたいなのですが、
これからデジタル放送に向けて徐々にハイビジョンの機会は増えてくるのですかね~。
でも女優さんなんかは、視聴者的にもハイビジョンじゃないほうがいいような・・・。夢が・・・。w

あ、そうそう今日メイクさんが本当にエクスボーテのパウダー使っててびっくりしました。
ハイビジョン撮影の現場で使われているのは本当だったんですね~・・・。
リキッドファンデのアクアタイプとか、結構写真写り良く見えるのでコスプレイヤーの人とかにもオススメかも。
(お金があればクレドポーボーテのフリュイドがオススメですが、ちょっと高いので・・・。)


あと今日はネコと夢の競演!!(笑)

かーわーいーいー!!

ちなみに名前は「テト」(笑)
最初、すんごい警戒しててダメだったんですが、
可愛がり続けたらなんとか私にはなつきました。(笑)
もうね、ユパさまこの子わたしにくださいな!って感じでした。(テト)

途中、超寒くて死ぬかと思ったけど帰りにみんなでラーメン食べに行って
いい仕事だったなぁと思ったのでした。・・・すべての山はラーメンか(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/261

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年1月 7日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式場のローカルCM@名古屋」です。

次のブログ記事は「明日はビール党です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。