デジタルCAPA12月号

何人かにツッコミを受けたのですが今月のデジタルCAPA(12月号)に少しですが写真がサンプルとして載ってます。

んで、みんなのツッコミ

「 太 っ た ? 」


・・・。(否定できず)
 
 

って自分でもちょっと笑ってしまったのですが、サンプルだしもっと小さく載ると思っていたのに不自然なほどにサービス気味な大きさでビックリしてしまいました(笑)
いやあ、気ィ使っていただいちゃってすいません>編集長様々

いやあ、私が元々CAPA読者だったという事もあって、移動中にデジカメやプリンタの話でずいぶん盛り上がったんですよー。デジカメ大好きなんで。
んできっと大きさサービスしてくれたに違いないと思ってます。(笑)

昔とってた学研のおばちゃんがとってもいい人だったんですが
学研の編集部の人はもっといい人なんだなと思いました。(笑)<誉めすぎ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/246

コメント(1)


表紙の女性の方がひなさんなのですか?


Posted by: ばーたろ at 2004年12月01日 02:07


デジタルCAPAのサイトを見る限り、表紙の女性は黒川芽以(くろかわめい)さんらしいです。

・・・・・『仮面ライダー555』に出てた?よく見りゃそうですね。


Posted by: goko at 2004年12月01日 11:06

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年11月30日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶賛医者コンボ」です。

次のブログ記事は「第6回ビール党党大会オツでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。