絶賛医者コンボ

「おお ひな よ。 しんでしまうとは なさけない。」
 
 
・・・そしてお金も半分に(苦笑)<ドラクエ
 
 
更新止まっててすんません。催促のメールに応えて生存確認を・・・。

とりあえず内科とか歯医者とかしばらく治らなくてもいいくらいに
一日でも早く皮膚科を卒業したいんですが・・・(涙
あたい・・・あたい・・・これでも一応モデルですから!!(涙

とにかく会う人会う人、「肌どーしちゃったのー??」って聞かれるくらいに荒れまくりです。
今日も遊びに行った某所でチョコラBBをオメグミいただく始末。(笑
とりあえず仕事中はメイクさんに謝りつつ応急処置をしてもらったりとか・・・はわわわわ。


んでもってパソコンも入院中。


名古屋の某Gのワランティに入ってたので、なかなかサポートに持っていけなかったんですよー、まったくもってトホホ続きであります。

とりあえず通信手段は確保したので少しづつブログには戻りたいところですが
肌は次のビール党くらいまでに完治してほしいなあ。


・・・もう次の週末じゃん!!(超汗


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/245

コメント(1)


おおっ!更新されとる!(失礼)

切り込み隊長Blogの別のリンクからここを発見して以来・・・・ずっと更新が途絶えてたので心配いたしておりましたぞ。


Posted by: goko at 2004年11月29日 08:54


どうもー、ドンキーのすぐるです!(意味を理解してくれることを信じてます)

なんかすごいお肌があれてるみたいだからお肌が復活する方法を教えてあげるよ!一日にビタミンエース!を一日必要量の三倍取るとお肌が復活します!ビタミン取ったあと、適度に牛乳を取るのも吸収が促進されてよいみたい!

ちなみにビタミンエースは、AとCとEのことだよ!この前たしかあるある大辞典でやってた!とゆーわけでがんばって肌復活させてねー!がんばれ!ひなちゃん!


Posted by: VIVIDCOLOR at 2004年11月30日 02:10

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年11月28日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チロルチョコ「きなこもち味」が美味しい!」です。

次のブログ記事は「デジタルCAPA12月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。