今日の撮影は以外に・・・超サバイバル

今日、某大手CMに受かり早朝集合にめげもせずウキウキして集合場所に行ったのですが

そこには何と


5 0 人 も の 役 者 さ ん 。 (しかもかなりキャリアのある人が多い)
 
 
 
んんんなんじゃーーこりゃーーーー!!!
 
 
集まった役者さん全員がビックリ。コンテでは違うしそんな話は聞いていないじょ。


とにかくロケバスで数時間移動して目的地に到着。


そして事情を聞かされる・・・


今日は、全員役者で構成される全員エキストラ。
素のリアクションを取りまくって、最終的に誰がアップでオンエアされるかは後で決まります・・・


 ・ ・ ・ !!!


ものすごいサバイバルです。

50人による画面占有率争奪戦です。


幸運にも女の子が少なめでキャラがあまりかぶらないので
とりあえず必死に笑顔でアピールしておきました。

ちゃんと映ってるといいなあ。


とりあえず1日目終了。
日帰りで、続きはまた明日撮るのです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/217

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年8月27日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋葉原駅前のブルマのひと」です。

次のブログ記事は「ついにダウン・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。