秋葉な連中R

ケータイサイト 秋葉な連中R

http://www.akibachan.tv


あっはっは!!なんか復活してるーーーッ!!(笑)


いや先日某社の撮影の時に、秋葉な連中で一緒だったこれまた某アイドルちゃんと一緒で
なんか移籍とともに名前が変わってたのでgoogle検索してみたのですが
そんなついでに発見してしまいました。

うひょー全編水着ですか!!
と他人事のようにはしゃいでます。(新作ならばなかしま出てません。うはは)

「まおまおにゃんにゃん」とか意味不明なんですが妙に納得してしまうあたりが
それはもう「わかる人にはわかる」コンテンツですね。嗚呼まおまおにゃんにゃん・・・。(笑)

でもあいかわらずケータイ向けコンテンツなんですねえ。
個人的にはPC向け壁紙とかのほうが好きでした。

ともかく頑張れ!秋葉系アイドルちゃん。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/170

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年6月23日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちびっこBLOG」です。

次のブログ記事は「目がっ・・・目がーーーっ!!(ラピュタ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。