ペーパームーン大須店

ペーパームーン大須店、出店場所発表 - 大須デンキガイ

ついにペーパームーンも大須進出ですか!!

個人的にはもう1年早くても良かったと思うんですけどねー。
で、野並店は閉店になってしまうのですね。ちょっと寂しいですね。

いやー、実は私、大学生の頃に野並店の下の本屋さん(=ビルの持ち主)で
2年間ですがアルバイトをしていたのですよ。(笑)
あーもちろんGで働く前の話です。

あ、でも初日に来る元巫女茶屋スタッフは私ではないですよ!!

某嬢のサイトに書いてありましたね。(私は初代のほうです→詳細

場所がちょっとマニアックな所になるみたいですが
イベント開催なんかだとやっぱり大須のほうが有機的ではありますよね。
ただ、大須は価格競争が激しいので、それはそれで大変そうです。

頑張ってください。>野並店改め大須店店長さん


でも個人的には中学生の時に行った
いりなか店の林○年さんのイベントが一番良かったです。(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/166

コメント(1)


私が子供の頃

ペーパームーンは岐阜の古い雑居ビルの2階でひっそり営業してました

まだビデオも普及してなかった当時
大好きなアニメの記憶を留めるべくグッズを買いあさってたもんです

すっかり隔世の感ですなー

Posted by: ゆうくん at 2004年06月25日 22:24

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年6月22日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GoogleAdsence(グーグルアドセンス)+BlogPeople(ブログピープル)」です。

次のブログ記事は「おたくが嫌われる理由。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。