GoogleAdsence(グーグルアドセンス)+BlogPeople(ブログピープル)

何ヶ月も前からどこに入れようか悩んでいたBPをやっとこ入れました。
「私を登録」の機能もつけたので、これまで手動でやるのがメンドクサかったひとは
ぜひ登録してみてください。(してくれるのかなぁ)

あと、周りのみんなから評判良くてオススメされまくった
GoogleAdsenceをつけてみました。面白いですね。
ウチではそうたいして収益なんて出ないでしょうけど・・・(笑)

あの、イチBLOGユーザとして、社会見学みたいなもんです・・・ハイ。(肩をすくめつつ)

ただ、アレコレ入れようとすると画面内がクチャクチャになってしまって
なんかどうにもスッキリしないので何とかしたいなぁとも思いました・・・。

広告は「ロリポップ」のバナーが貼りたいがために会員になった
A8.netが好きですね。

・・・だってロリポが貼れるから。(やっぱりそれか!)


Click Here!



トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/165

ピタットマッチ - ピタットマッチ (2007年5月31日 12:37)

アドセンスより高単価で、高クリック率、突然のID削除なし、新コンテンツマッチサービス開始 続きを読む

コメント(2)



イチBLOGユーザとしての社会見学?:Google AdSenseしてみた

Excerpt: Google AdSense。よく見かけるので気になってはいたものの、うちで貼り付けても対して収益なんて上がらないだろうしなぁ・・・とずっと思っておりました。 ところがある徹夜明けの朝、意識朦朧としてHINALOGを見に行くと、AdSenseがついている。へぇ、と思って見ていたら...

Weblog: *nisshi.jp

Tracked: 2004年06月26日 22:32


とりあえずA8のバナー、クリックしておきました。

クリックだけじゃダメなのかなあ。

BPはその他ガチャガチャブログ(GB)などもお試しくださいね。

Posted by: nagasawa at 2004年06月23日 18:54

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年6月21日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「goo BLOG のテンプレート」です。

次のブログ記事は「ペーパームーン大須店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。