夏コミまで2ヶ月かー

夏コミまであと59日! - FreeFall

じっぷさんのBLOGを見ていたら、季節感あふれるエントリが。(ヲタ的に)
そうですねー、実はあと2ヶ月切ってるんですねー。

去年はたまたま仕事の日程も夏コミの前後にバラけてくれたので
ちゃっかりレイヤーとして参加しましたが(しかもうさだの格好のままMUHライブを見ていた人)
今年のスケジュールはどうかなー?

まぁ、長期的ロケじゃなければ基本的にどっか空くでしょう。

問題は衣装なんですが、ここのところめんどくさくて使いまわしばかりだったので
そろそろ新作を作りたいのですが、今年はどの衣装にしましょうねー。

何故か「もえたん」とか「プリキュア」とか変なリクエストが多いんですが・・・ぁがっ。
ってゆーかプリキュアは2人揃ってないと絶対微妙!!
 
 
えーと・・・じゃあ、ケロロ軍曹の着ぐるみで・・・(笑)<誰だか判別不能
 
いや、夏コミだから着ぐるみは死ぬか・・・。
 
 
あと気になるのは、じっぷさんも記事で取り上げていますが、
この頃、右肩上がりに増えているサークル製CD-ROM写真集ですね!!
あんな写真集やらこんな写真集までイロイロなんですが
今頃はみなさんセッセと撮ってる時期ですかねー?

そんなワケであと2ヶ月、サークル参加される方々は特に頑張ってください。

(ウチからロムは出ませんのでご心配なく。笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/161

コメント(1)


モアちゃんでお願いしますッ!切実(笑)!!


Posted by: じっぷ at 2004年06月18日 23:48

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年6月17日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白いスタジオ。」です。

次のブログ記事は「ヨドバシカメラのポイントサービス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。