白いスタジオ。

白くて境目のないホリゾントスタジオが好き。

今日は特にとにかくでっかいスタジオだったので、
タテとヨコのなだらかな境目を見ていると
だんだん目の焦点が合わなくなってきてクラクラしてくるんです。(笑)

今日の仕事は超脇で、
私がどこに出てるかもじぶんでもわかんないくらい小さいかもしれないんだけど


「お疲れ様でしたー!!またよろしくお願いしますっ!!」


って清々しくご挨拶をして帰る帰り道が好き。

レンズの真ん前でスポットライトをあびている某おねえさんが実は同い年だったりして
セリフもアクションも特別で確かに楽しそうなのですが


それ以上に背負っているものはもっと大きいんだろうな。


なんて思ったりして。

やっぱり自分にはこれくらいがちょうどいい。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/160

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年6月16日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロリポップのドメイン追加」です。

次のブログ記事は「夏コミまで2ヶ月かー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。