カフェ@恵比寿

今日は恵比寿にオーディションに行ったんですが
たまたま同じ事務所のこじまさんと一緒になったので
オーディションが終わったあとカフェでいろいろお話とかしてました。

こじさまさん、HPの写真だとなんかイメージ違うんですが
実物は飯田かおり似のスタイル抜群ねえさんですんごい可愛いです。感動。

こんなちっちゃくてぽっちゃり系のワタシなんかとはオオチガイダナ・・・。

いや自分ではちっちゃくないと思ってるんですけどね、


オフ会で会った人みんながちっちゃいちっちゃい言うんですよ!!


・・・ぽっちゃりなのは事実ですけどね。(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/157

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年6月11日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高気圧酸素カプセル=ベッカムカプセルを体験してきました!」です。

次のブログ記事は「寝相悪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。