電気バケツ

以前(ずいぶん前ですが)mono magazineのSUPER GOODS OF THE YEARで入賞した事もあって?なかなか良いです。

実家に住んでいた時は「電気バケツなんていつ使うんだろう・・・」なんて思っていましたが、
一人暮らしかつ洗濯機が無い人には目からウロコですね!!(ないのかよ!)
いや大きい洗濯物は200円払えば普通の洗濯機も使えるのですが、毎日少しずつだったらこれでいいや~って感じで。

はははん(機嫌が良いらしい)

楽天市場 - 電気バケツ
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%C5%C5%B5%A4%A5%D0%A5%B1%A5%C4


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/153

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年6月 5日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京タワーを「テレビ塔」とつい呼んでしまう習性」です。

次のブログ記事は「お酒の強さと遺伝子・DNAは関係する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。