有名フレンチシェフ祭。

やっとまともに働きはじめました(じゃあ今までのはナニ?)
そのうち皆様のお目にかかる事を期待しつつ頑張りますので応援ヨロシク。
(と言っても別に「有名になるぞ!」とかでは全然ないんで勘違いなきよう。笑)


んで今日某オフィスビルに行ったんです。
そしたらですね、エントランスホール部分で何かイベントをやってたんですが
何やら高級感漂うブースと参加者。

なんかフレンチシェフのイベント?のようです。

いいなぁ・・・。

ん?3000円払えば誰でも入れるのかっ!!
 
 
うーん・・・・。
 
 
 
さてと、ビックカメラ寄って帰るか~(現実)

いまのところ一人のときは一度も外食してません・・・良いんだか悪いんだか。(B様ゆえ)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/151

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年6月 3日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷で迷子に」です。

次のブログ記事は「東京タワーを「テレビ塔」とつい呼んでしまう習性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。