渋谷で迷子に

てなわけで東京に基地を構えてからというもの
仕事の予定よりお食事の予定のほうが多い中島です。あはは。

今日はブロガーの方々とお食事だ!!ワーイ!!

てなわけでワタクシメの上京なんぞもついでに祝っていただきまして。(感激)
カバンを漁って必ずプレゼントが出てくるキャラがステキです。部屋に飾りました。(謎笑)
 
 
 
・・・ああ、ホントにブログやってよかった(涙)
 
 
 
特にブログやってなかったら絶対まだ名古屋に住んでたね。
こんなにスゴイ友達がいっぱいできるなんて全然思ってなかったし!!


コミケで人生変わったけど
ブログでも人生かわったね。


P.S チャーハンのエビ取られた時に目で訴えてごめんなさい。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/150

コメント(1)


詳細が知りたいですねぇ。(笑


Posted by: 奈菜 at 2004年06月08日 00:00


詳細ってどの詳細ですか(笑)

http://29man.boo.jp/blog/archives/000151.html



これが詳細

でいいのかな?(笑)

すんごい濃いメンバーでした。。。

Posted by: なかしまさん at 2004年06月15日 00:18

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年6月 2日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋駅で坂角ゆかりを購入。」です。

次のブログ記事は「有名フレンチシェフ祭。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。