サラリーマン金太郎の栄養ドリンク

・・・なんか忙しいです。

アクセス数も週明けから半減してるしBlogPeopleに「更新!」て出なくてすいません(汗)

いやね、引越し資金が要るかと思うと働かずにはいられないワケで。(苦笑)

そんなわけで人様がGWだ海外だと遊びまわってる最中
ワタクシ地味に働いております@副業(笑)

とりあえずHPゲージが点滅状態なんですが
アイテム使用でゲージ回復させつつ何とかやってます~引き受けた以上やらないと(苦笑)

んでアイテム屋(=駅前のダ○コク薬局)でHP回復薬(=チ△×タ)を買おうとしたら
「こっちのほうがタウリン1.5倍でしかも安いですよ!」と勧められ・・・

サラリーマン金太郎の描かれたドリンクを・・・(笑)


・・・男らしい!実に男らしい!!


・・・お買い上げ(笑)


税込71円。安ッ。


タウリン1500mg配合らしいけど実際どれぐらい自分に必要なのかは不明。


カネボウ薬品
http://www.pharm.kanebo.co.jp/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/129

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年5月 1日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時代劇大好きブログ」です。

次のブログ記事は「名古屋のコスプレイベント CCCキャラダイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。