息抜き。

どひゃーーー!!

週刊!木村剛に「HINALOG」の文字がっ!!

焦ってます。
いやはや、ホントに律儀なかたですねぇ。

えーと、頑張ってトラックバックします、はい・・・(恐縮)


なんだかA様ブログの記事を皮切りに?
いろんな記事がトラバ連鎖したようで、
普段あんなにもマッタリやっていたHINALOGがなんだかちょっと熱くなっております・・・。


もともと、1週間ほどまえから(ある事をきっかけに)

「で、結局ブログって最高なわけ?」

と思いまして、エントリ内容を自分の中で整理していたところだったのです。
で、そのエントリをする前にA様BLOGが盛り上がってしまい、
補足部分のほうだけ先に書いてしまった私。
その記事はまた書きます。


で、トラックバック分も、少し返信しようと思ったんですけど、ちょっと疲れたので息抜き。

MT管理画面だと「最近のトラックバック」欄が5件しか表示されないので
右側に「Recent Trackback」を入れてみたんですが
なんか画面がゴッチャリしてしまったような・・・便利だけど、はずそうかなぁ。
それかリンク色変えるかどっちかかなぁ。

うーん・・・。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/117

コメント(1)


ひなさん、コメントどうもありがとうございました。

私も、どひゃー!でしたよ。(笑)

私の場合、常にネタ不足ということもあり、自分のサイトの更新がままならなくて、Blogだったら管理が楽になるし仕事場からでも更新できるから、と始めました。
トラックバックとかよくわからず始めたのですが、最近(特に今(笑))Blogの面白さを感じています。

トラックバックや、コメントとか沢山くると思いますが、適当に、あまり疲れない程度に楽しんでください。(なので、このコメントは見流して?くださいね)

Posted by: ORI at 2004年04月21日 00:46


>ORIさん

私も同じ理由で友人に導入を勧められてMTを入れました。
ただし、公開するまでに1ヶ月かかって一苦労だったんですけどね(苦笑)

あとで楽になるから!と信じて使い始めたのは良いのですが
ブログの面白さにハマってしまって、逆に睡眠時間が減ってしまいました(苦笑)

最近流行の自己責任ってやつですね(ははは

Posted by: ひな at 2004年04月29日 00:49

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月20日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有名人のブログを運営する事」です。

次のブログ記事は「○白川裕二郎さん ×白川裕次郎さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。