お部屋さがし

今日はお休みだったので、ネットで都内+近郊の物件をイロイロ見てました。
いや、いいのがあったら住みたいなぁと思いまして・・・。

だけど、引越しって、ずいぶんお金かかるんですね・・・。

敷金もかかるし、ずっと実家暮らしだったから家電も何も持っていないし・・・。
冷蔵庫とか洗濯機とか、高いですね・・・トータルで一体いくらかかるんだよぅ!!
って感じですね。結婚したら使わなくなるだろうし(笑)←本人はとりあえずそう思いたいらしい

ってなわけで家具つきのマンスリーとかも見てはいるんですが
それはそれでまた割高なんですよね。


うーん・・・悩む・・・。


でもこの前の渋谷で九州からカバン2つと所持金3万で上京したという
やたらと元気のいいブロガーに会って、実は一人で結構勇気付けられたりしてます。
彼は最初に住み込みの仕事を何とか見つけて生活しはじめたんですよね。
あの日はいろんな人から、いろんな力を分けてもらった気がします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/109

コメント(1)


その日にお会いした者です。覚えててもらっているかは甚だ疑問ですが…。

それはいいとして、私は先日引越したばっかりですがTOTAL50万(敷金・礼金・家財道具含む)掛かりました(´・ω・`)

しかし家具付きマンスリー(レオ○レスを想定してます)は割高というよりかは防犯上の問題点があまりにも大きいので、女の子の一人暮らし(!?)には向いていないかと思われます。

全然参考にならないコメントで申し訳ないですが…。

Posted by: 堕ら川 at 2004年04月13日 11:43


ようこそ!赤坂へ


Posted by: ななしさん at 2004年04月13日 13:58


>堕ら川さん

あ、「堕」の人だ!こんにちは。
えへへ、おぼえてますよぅ。

って引越し50万!?
確かに家電一式や諸費用うんぬん入れるとそれくらいかかるのかしら・・・。
私の貯金では到底ムリな金額です。(汗
いえいえ、めっちゃ参考になってます。どもです。

>ななしさん

あ・・・アナタ様はもしや・・・いえ。
赤坂!実は港区候補なんですよね、事務所も港区なので。

あ、それともアレですか、住ませてくれるの意ですか!?
メイド生活キたっ!(アホですいません・・・)

Posted by: ひな at 2004年04月14日 01:19


やはり住むなら…。

敷金・礼金ゼロ!防犯上もオールクリア!

…。

Posted by: ナッチ at 2004年04月14日 16:40


わわ、誰と勘違いされてるんだろう、、、


Posted by: ななしさん at 2004年04月15日 03:16


>ナッチ兄

イミシンすぎます!!
ってかあまり言うと目から汗が・・・って謎すぎだわこの会話!!

なかったことに・・・なかったことに・・・

>ななしさん

お名前をきちんと書きましょうの意。
自分のサイトじゃなかったら意味なくアドレス入れちゃだめだぞ?の意。

というわけでこれからもヨロシク☆

Posted by: ひな at 2004年04月19日 01:25

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月12日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にぃさんたちのブログ」です。

次のブログ記事は「スタジオジブリ作品集♪中級者向け楽譜♪発表会向け、コンサートアレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。