歳をとらない荒木飛呂彦

荒木飛呂彦自身の奇妙な冒険 - 小鳥 (a little bird) 
 
も・・・もしやッ!
 
既にスタンドの攻撃が始まっているというのかッ!!!
 
 
 
本体だッ!!本体を探せッ!!!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/107

コメント(1)


こんにちは、2月のスキーパンフの時のカメラマンです。

その節は大変おつかれさまでした。

なにげにココをみつけたので書いてます、毎日まめに書いてるのを見て感心してます。

内容も多岐にわたっていて面白いですね。突然のメールですみません、ガンバッテください


Posted by: 金井功 at 2004年04月12日 17:09


わーわーどうもコンニチワ!

なにげにみつかってしまいました!何をどうしたらこんな閑古鳥サイトが・・・いえありがとうございます!

スキーパンフの仕事はチャッカリネタにさせていだきましたよー(2月終わりごろ)

また何かのお仕事でご一緒になりましたらよろしくお願いしますね!!

そしてまたプチカメラ講座をば・・・


Posted by: ひな at 2004年04月13日 01:03

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月11日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広告と、役者と、衝動買い。」です。

次のブログ記事は「にぃさんたちのブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。