自転車で放浪


今日は久しぶりの休みだったので、余っている18きっぷで京都ぐらいまで行けばキレイな桜が見られるかなぁ?と思ったのですが、朝、体調が優れなかったので自宅でゆっくりしていました。

午後になってから、冬物をクリーニングに出さなきゃ~と思って自転車で近所のクリーニング屋さんに行ったのですが、


外があまりにも心地よすぎて、3時間ほど帰ってきませんでした(笑
 
 
片道500mぐらいの帰り道は、新生活に向けて家具とか雑貨を見に行ったり、途中で紅茶切れたことを思い出して紅茶を買いに行ったり、けっきょく計10kmくらい放浪してしまいました(笑)

まぁ、いつもの悪い癖なんですけどね。

ただ、普通のサイズの自転車が全部パクられてしまって(しかも有料の駐輪場で・・・泣けます)、いつも折りたたみ自転車をずーっと折りたたまずに乗ってるんですよ。(苦笑)
で、私以外の家族が乗ると、「乗りにくい!こぐのがキツイ!カゴがない!」と文句ばかり言われるのですが、まぁそれなりに気に入っています。

右の写真にうつってるのがそれ。

途中でちょうど通った公園が桜でいっぱいで、惜しくも京都には行けなかったけど、なんとか一人プチ花見はできた感じ?(寂)
でも、何も考えずに出てきてしまったので、ケータイのカメラしかなかったのが残念(涙)
なんかケータイCCDさんがニガテな環境だったのか、色がおかしな事に(涙)

ちゃんとしたカメラを持っていけばよかった・・・。
ここのところ冬眠していたEOSさんもそろそろ出番でしょう。

うーん、やっぱりもっといろんなところに出かけたくなってきました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/105

コメント(1)



折りたたみ自転車関連のblog紹介

Excerpt: このコーナーでは皆さんのちゃりんこライフをご案内いたします、面白いサイト随時更新予定! ・中島ひな的ブログの自転車で放浪 ・blogzero-sevenのGet 折りたたみ自転車 ・はやともの徒然(散財?)日記の自転車買った?......

Weblog: 折りたたみ自転車 カタログ

Tracked: 2004年04月16日 01:29


自転車のシカゴ流な正しい駐輪方法の巻

Excerpt:  シカゴは、全米でも常時トップにランクされる公共交通機関の充実振りなのだが、街が...

Weblog: ユキノヒノシマウマ

Tracked: 2005年01月09日 01:54


■■バスに持込み?世界最小自転車■■

Excerpt: 世界最小折り畳み自転車、A-Bikeです。イギリスの発明家が開発した、世界最小の折りたたみ自転車です。重さは5.5kg。以前からハンディバイクという折り畳み自転...

Weblog: 珍しいモノ☆ヘンなモノ大図鑑

Tracked: 2005年02月16日 23:18


シボレー、オーナー!

Excerpt: 先日、シボレーのカタログを入手。
色々悩んだ挙句・・・念願のオーナーだ!
足回り、燃費がちょい心配・・・駐車場に入るだろうか・・・

Weblog: 日刊kubokazu777

Tracked: 2005年04月10日 19:52

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年4月 9日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋出身の有名人の出身校」です。

次のブログ記事は「広告と、役者と、衝動買い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。