愛知万博

い、いかん・・・
切込隊長の「万博唐草模様」が面白すぎました。

私はいろんな仕事をやっていますが幸運にも?愛知万博にこれっぽっちもかかわっていないので裏側がどうなってるのか全然知らないんですが、やっぱりなんかあやふやなままあと1年になってしまった感が強い気がしていたのは・・・どうやら本当だったんですね(苦笑)

まぁ、そもそも愛知県知事選挙が終わった瞬間に標準的な愛知県民は全てを諦めましたからね・・・。「もうどうでもいいや、やるなら勝手にやってくれ~」ってな感じで。
ただし万博関連事業のせいで自宅を強制移転させられた人たちはさすがに可哀想だと思いましたね・・・高校の時にやっても無意味な反対運動をしていた先生がいましたがそういう人達はまぁしょうがない・・・。「キミんちぶっ壊すんでどいてください」と言われて怒らない人はいないでしょう。

んで肝心な内容もテーマ発表→うーん・・・+入場料決定→高ッ!!(映画三回分!?)
な連続コンボでさすがの地元フェチ愛知県民でもどんどん興味ゲージ減少ですよ。
そりゃチケットの早期販売でバーゲン状態になってるのに周りの誰も買っていない・・・。

ちなみに私はずーっと前からみんなが「あんなの行くわけないじゃん」と言っている中
「何が何がどうでアレ行くヨ!ダメだったらそのダメっぷりを報告するから(笑)」
と言っていますがそんな私はやっぱりおかしい子??

・・・え、チケット?買ってませんよ??(笑)


きっと誰かがくれると最初から信じて(笑)
きっと直前になったら協賛企業が大量に買い込んでいっぱいプレゼントしますよね??(予想)
ウチ車屋だからディーラーがくれるだろうし・・・。

名古屋デザイン博の時も誰かにもらった券で行ったし・・・学校行事でも行きましたが。
ちなみにあの時、小学校2年生くらいだった気がします・・・。
あの時は子供だったから難しい事は理解できないし期間限定の遊園地みたいで楽しかったです。

で、今度の万博は何をやるんでしたっけ??
あ、それがきちんと決まってないからテンパってるのか・・・。(乾笑)

何はともあれ、期待してます。(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/80

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年3月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラ大戦ミステリアス巴里」です。

次のブログ記事は「JR東日本 Suicaでお買い物が可能に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。