クッタクタ・・・

そして今日も何とか無事仕事終了。
今日の仕事は慣れないナレーションが10ページ以上もあったのでイッパイイッパイでした・・・。
何度も噛んですいません!!カツゼツ悪くてスイマセン!!
本当にありがたいんですが冗談抜きでこんな真面目な仕事で何故私が選ばれたのか不思議で仕方ありません(涙)

でも外で撮る分もあったので朝は雨がやんでいて良かったですよ。
予備日に別の仕事が入っていたので・・・(汗)

久しぶりのVPだったので疲れました。良い修行になりました。
テレビじゃないので放送を期待しないでください(苦笑)
それはまたの機会にとっておきましょう☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/77

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年3月18日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台詞が・・・」です。

次のブログ記事は「Canon PowerShot S1 IS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。