ブラックワイドショーのDVD

日テレ「ブラックワイドショー」が舞台化

ええと・・・まずあの番組を舞台にしたらどうなるんですか?(汗)

あー・・・名古屋ではやらないのね・・・残念。


ってゆーか。


舞台よりむしろ、「ブラックワイドショー」のDVDがほしい。


とても欲しいです。(笑)
 
 
Amazon→第三惑星放送協會 ”ブラックワイドショー” 惑星通達 モハ2-135号
 
 
北○鮮お宝映像の少年○動体操とか仙台のヒーローパ○ちゃんとか収録されているんですよね!!

大晦日というか日付が変わった後にカウントダウン放送やってましたよね「ブラックワイドショー」。カウントダウン形式の総集編はDVDのプロモーションだったみたいですが、あれを見たせいで余計にDVDが欲しくなりました。
くー、完全に罠にかかっていますよ・・・(><)


不気味かつバカかつ意味不明・・・(笑)


この空気が面白いと思えるのは偏った嗜好なのかもしれませんが
個人的には大好きです。それはもう。

ああ、買って皆に見せてまわりたい(笑)


ブラックワイドショー 第三惑星放送協會
http://www.ntv.co.jp/dai3/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/69

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年3月 9日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋めし」です。

次のブログ記事は「ロータスエリーゼ111R」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。