伊参スタジオ-吾妻郡中之条

 

夏にロケで群馬に行った時の写真。
吾妻郡中之条にある「伊参スタジオ」です。

映画「月とキャベツ」の撮影地になった事でも有名な場所で、廃校になったこの木造の校舎は様々な作品で利用されているようです。
ちなみにこの撮影で高校生役だったんですが年齢的にちょっとありえなかったです(笑)
でも本気で高校生だと信じ込んでいたスタッフの人がいたからおかしかった・・・。
ちなみに後ろにいるのはメイクさんです(笑)
この日は日差しがとても強い日で、
ひまわりとセミの鳴き声が良く似合う風情のある場所でした。

←左の黒板は給食の献立表なんですがよく見ると意味不明です(笑)

普段は映画の資料館として入れますので興味のあるかたはどうぞ。

伊参スタジオ映画祭 - ここで施設の詳細が見れます。
http://www8.wind.ne.jp/isama-cinema/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/56

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月29日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スガキヤのタンタンメン」です。

次のブログ記事は「富野由悠季 映像の原則」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。