スガキヤのタンタンメン

お昼休みにスガキヤに行きました。
いつもは一番安いやつばっかりなんですが、今日は違う味が食べたくなったのでタンタンメンにしてみました。


・・・・・・・・辛いいぃぃぃーーー!!


予想以上に辛いです。
ただし更に辛いカレーラーメンに比べればまだ許容範囲のレベルかも。

ってか麺がカレーラーメンと同じ太麺になっててかなり良かった!うまままー!!
ノーマルの麺より太麺のほうが絶対おいしいです・・・よね??(同意を)

おいしいけど個人的に辛さのレベルを超えてるのでリピートは無いかも・・・。


ちなみにスガキヤで最強においしいと思ったのは、
夏に期間限定で出ていた「たまごスープラーメン」だったと思います!!
それはもうアホの一つ覚えのように通い続けてましたよ。

あぁ、はやく復活してほしぃな、たまごスープラーメン・・・。


どなたか復活を発見した場合は迅速にこちらへご報告ください(笑)


スーちゃんのコスプレがしたいなあ。(何!?)


スガキコシステムズ
http://www.sugakico.co.jp/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/55

コメント(1)


うあはははー!スーちゃんって何ぞや?と思ってHP見たさ。

あのキャラがスーちゃんね。

あのコスプレをしたいと思えるってやっぱyouはイケテルね。

良くみたらソフトクリーム持ってるし・・・初心者には・・・


Posted by: スヒ at 2004年03月01日 23:50


あっはっは!!

キモカワイイと思いませんか?スーちゃん(笑)

名古屋っ子ならば物心ついたころからおなじみのキャラクターですよ??
通称「高いスガキヤ」と言われる本格嗜好店舗では
オミヤゲように黄金のスーちゃん人形つきストラップを売っていて
それを会社の先輩が持っていたのですっごく羨ましかったです(笑)

Posted by: ひな at 2004年03月06日 00:21

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月29日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プジョー307cc」です。

次のブログ記事は「伊参スタジオ-吾妻郡中之条」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。