牡丹と薔薇

お昼に家にいる日は、ごきげんようの後にやってる「牡丹と薔薇」を見ます。

雅也さん(牡丹の恋人)=白川裕ニ郎さん=先輩、が出てるから(笑)

しかーし!!


今日、裕ニ郎兄さん車にひかれて死んじゃったヨーーー!!!!!


うわーん、今日で見納めでしょうか・・・(涙)
ザンネンです・・・。

あ、でも今度、御園座(名古屋にある東京でいう明治座?)の6月の公演に出るんですよね!!

お昼のドラマはフジ系もTBS系も名古屋の局が製作しているのですが
これからも事務所に東海テレビの仕事来てくれないかなぁ・・・そしたら遠距離通勤もしなくて済むのにね(笑)

あ、そうそう裕ニ郎兄さんといえば!
白川裕二郎さんファン感謝祭で生まれた弟分ユニット「プラモ」の公式HPができていたのでビックリしました。(まだ作りかけみたいですが)

プラモの緑川さんは「2003年結婚したい女性NO.1に選ばれたひなサン」とか素晴らしい事を言ってくださるステキな人なので応援してます!(笑)<どういう理由だよ


2004年も連続受賞目指して頑張ります。(笑)

牡丹と薔薇-東海テレビ
http://www.tokai-tv.com/botanbara/

プラモデルズ
http://www.plamodels.com/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/38

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月17日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おじゃる丸セット第二弾」です。

次のブログ記事は「Habboホテル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。