おじゃる丸セット第二弾

先日からはじまったマクドナルドのハッピーセット(2月6日記事参照)なんですが、
開始3日目にはどこのお店もおじゃるとデンボが完売していたので結構売れてるんだな~と思っていたところ、

今日、21日からの第二段がフライング販売されてました!!

まだ5日前なのに・・・予想以上の売れ行きで第一弾が完売してしまったらしいです。
昨日兄がマックに行ったときはツッキーしかなかった・・・と肩を落としていましたが
(と言いつつちゃっかりツッキーを持って帰ってきた兄)
ついにツッキーもなくなってしまったのですね・・・。

そんなワケで運良く前を通りかかったワタシは速攻で光るデンボをゲットいたしました。

しかも、割引券の第二段は今日から使えるのでダブルでラッキー!!
ハッピーセット(チーズバーガーセット)がまたもや50円引きで330円でした☆
ぬり絵を持参しないともらえないはずのシールもそのままくれたし!!

今日はいい日だな~☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/37

コメント(1)



マクドナルド「おじゃる丸」ヴァージョン

Excerpt: おじゃる丸 第5シリーズ(1) 日本マクドナルド・ハッピーセット、「おじゃる丸」ヴァージョン(まだ終わってないかな?)のテレビCM音楽から...

Weblog: 牧歌組合~耳コピとエロジャケ~

Tracked: 2005年08月17日 13:29

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年2月16日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジカメ壊れた」です。

次のブログ記事は「牡丹と薔薇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。