宝くじで3億円当たる

ままままじっすか!?!?!?!?!?!

以前、愛知万博情報でトラックバックいただいてたブロガーさんから
嘘かほんとかものすごい内容のトラックバックをいただいてしまいました。

本当の話だったら凄すぎですよね?ええ凄すぎです。(とりあえず驚いている)

『宝くじで3億円当たったらどうするー?』は妄想の代表的なお題ですが、これは現実ッ?!

いやはや・・・一体世の中のどんな人が3億当たるんだろうと思うと、聞こえてくる話は意外とお米屋さんでもらった券が当たったとか、あんまり枚数買ってない欲の少ない人がわりと当たっているように聞くので、まぁそういう事なんでしょうね・・・念じて何とかなるものでもないようですからね。
そゆわけで本当にこうして当たった人がいる事に驚きを隠せません。

いやぁ当選された虎キチさんはくれぐれも盗難被害等、身の回りにはお気をつけくださいませ。。。

そういえば私も職場で共同購入した気がするのですがきっと300円しか当たっていないだろうとあまりアテにしていない感じです。。。当たってたらソッコー電話かかってくるでしょうし(笑)
1等当たってたらはじけてラッキーマンのコスプレしちゃうよ?!たぶん(笑)

それにしてもお正月から縁起のいいニュースですよね!!

そんなわけで今年は皆揃ってツイてる一年だといいですねぇ!
とりあえずプラスのオーラを持っている人は近くにいるとラッキーのおすそわけがあるって聞きますし(?)是非ともトラックバックさせていただきましょう(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/350

コメント(1)


新年あけましておめでとうございます。  ひなさん、お久しぶりです♪愛華ようこさんHPリンクから飛んで来ましたよ♪お元気ですか~?・・・・・・では新年の挨拶のみですが・・・・。


Posted by: Z1裕(ぜっとわん・ひろ) at 2006年01月02日 08:02


お久しぶりです。

そういえばTFTのところでガラス越しにチラリとお会いして以来ですねぇ。(笑)

たぶんそのうちまたお会いすることでしょう。(笑)


Posted by: なかしま at 2006年01月03日 03:32

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2006年1月 2日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます!」です。

次のブログ記事は「胃が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。