ポカスカジャンの「パンパンパンプキン」に出演しました

mavie navi - ポカスカジャンのパンパンパンプキン (第一回)

というわけで記念すべき第一回ゲストに呼んでいただきました。嬉しいです。
ポカスカジャンさんをはじめWAHAHA本舗の皆さんがとてもいい人で本当に楽しいお仕事でありました。
こんなに楽しくてでもお仕事だなんてそんなのいいんでしょうか神様。

密かに小学生の頃からWAHAHAの方々が好きだったので、やっぱり人間が良くできた事務所さんなんだな~と身をもって実感しましたよぅ。
ちなみに好きなネタの傾向が珍味好きだと言っていただいたのはおそらく子供の頃から梅垣さんのドライアイスとかワケわかんないのとか意外と好きだったからだと思います。(笑)

また機会があったらゼヒともポカスカジャンさん・WAHAHA本舗の皆さんとお仕事できたらな~と願っております。
ありがとうございました!


そういえば・・・先日、地上波の番組に自分が出ていたような気がするのですが
雑誌のテレビ欄を見たら既に放送が終わっていました。(笑)
まぁそんなもんです。。。(笑)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/343

コメント(1)

某ビールを呑む集まりでのテンション異常話ワロス

Posted by: たま兄 at 2005年12月14日 01:02


?しまったー!見逃してしまいましたよ!

ポカスカジャンは一時期、毎月ライブを見に行くくらいスキでした。

というか、ワハハ好きなんですがね。

ひなさん、子供の頃から梅ちゃん見てたなんて、なかなか通ですね(笑)

それにしても、ひなさんを見逃したのはイタイ・・・
WEBテレビなんだから、過去放送も見れたらいいのに。

Posted by: KAO at 2005年12月14日 21:53

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年12月13日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事の告知を」です。

次のブログ記事は「Japan Blogger Conference に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。