「クローサー」のナタリー・ポートマンが可愛すぎる

「レオン」を観て以来ずっと大好きな(というか最も好きな)ナタリ・ーポートマンが
ジュリア・ロバーツ主演映画「クローサー」に出演中。

何ですかこの可愛さは!

ラックススーパーリッチのCMでも「可愛すぎる!!(><)」と思っていたのですが、
今回も尋常じゃない可愛さですね・・・・メーター振り切りました!!!!!
(超残念ながら新シリーズになってモデルが代わってしまいました・・・涙)

あんなに可愛いのに勉強もできて(高校でオールA→ハーバード卒!撮影も夏休み限定だったらしいです。)尊敬せずにはいられません。本当・・・。
最近の坊主頭にはとても驚きましたが、噂のウォシャウスキー兄弟の次回作も楽しみです。(→V for Vendetta

ぶっちゃけメインの2人を押しのけてサブの2人がアカデミー賞にノミネートされてるのと、周りの評判を聞くに、やっぱりナタリーポートマンの役は超イイらしい・・・。

うああああ、どうしよう、超観にいきたい・・・R-15らしいですけど・・・24だし!

でも一人で映画館って行ったことない、
というか映画館そのものが苦手で映画はホームシアターでまったり派なので
いつもはジブリ作品でさえもDVDが出るまで待つ人ですが今回は待てそうにない(><)

うおーどうしよう・・・いつ行けばいいんだろう?
あ、えーと女性優待日とかあるんでしたっけ??

とか考えているうちに世界中のナタリーファンサイトを心行くまで訪問しまくってしまいました・・・。

ウヒョー!壁紙もあるよー!(興奮)

・・・やっぱり秋葉系の人間は「萌え」がないと生きていけないようです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/309

コメント(1)



映画の日

Excerpt: 「クローサー」のナタリー・ポートマンが可愛すぎる: 中島ひな的ブログ - HINALOG 女性限定の...

Weblog: Hori's Weblog

Tracked: 2005年05月23日 00:14


写真家、作家、ストリッパー、医師

Excerpt: 「クローサー」★★★
ジュリア・ロバーツ、ジュード・ロウ、ナタリー・ポートマン主演

雑踏の中
道路を挟んで
向かい合う2人
しかしまだ
2人は出...

Weblog: soramove

Tracked: 2005年05月25日 20:05


山内麻美?ブレイクワード

Excerpt: ブレイクしそうなタレントを紹介。今回は「山内麻美」さん。ファッション誌「Ray」の専属モデルもつとめています。2005年アサヒビールイメージガール、そして、20...

Weblog: お笑い@サプリッ!?楽しくなければBLOGじゃないじゃ?ん!?

Tracked: 2005年05月28日 00:37

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2005年5月22日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そこで占いマニア登場」です。

次のブログ記事は「名古屋まつり、そういえば今日だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。