ショートフィルム:アマゾネスと僕

先日、森下寛文監督の「アマゾネスと僕」というショートフィルム作品に出演しました。

この作品で、精神科の看護婦役と患者の記憶に出てくるアマゾネスの一人を演じたのですが・・・

その精神科の先生役が、現在放送中のウルトラマンネクサスで特殊防衛機関TLT管理官をやっている堀内正美さんでした!!
これは個人的にかなり熱いキャスティングですよ!!
ちなみに堀内さんは現在3年B組金八先生にも出ているらしいです。

で!!その堀内さんのプロフィールを見ていたら、「Blogはじめました」とあるではないですか!!・・・というわけで早速拝見。

ほりうちのココだけウルトラ話

うわぁー!!ビックリするほど実にマメにエントリしていらっしゃる!!
最近更新が鈍っているワタクシ感心であります。
ちょっと遅くなりましたがトラックバックさせていただきますわん。失礼します。
(と思いきやトラックバックが不調のようで。しばらくしたらリトライしてみます。)

それにしても、ブログの利用人口が広がって、こうして出演者同士トラックバックができるなんて本当に楽しいですね。
半年前はHINALOGも人からは「日記」って呼ばれていましたし・・・。
「ブログ」対「ブログ」の目線でやりとりできるようになったのが本当に嬉しいです。

そのうち、監督のブログにトラックバックする日も来るんだろうと密かに期待してます。(笑)>森下監督

-------------------------

(追記)
ショートフィルムコンテスト 「C's NEXT」
http://www.csnext.com/

2006年に松竹主催で行われた「C's NEXT」というコンテストで
この作品「アマゾネスと僕」が“survive16”にノミネートされました。

そして私、中島ひなも、この作品で女優賞にノミネートしていただきました

受賞には至りませんでしたが、このような形で誰かに評価していだく事ができたのは私にとって非常に貴重な経験だと思っておりますので、心から感謝いたしております。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/250

コメント(1)


おおっ!ナース服!(失礼)

しかし、今は『看護師』と呼ばねばならんのでは?

脚本ではどうなってました?


Posted by: goko at 2004年12月10日 10:25


朝日生命のCMを見た監督が

「この子を呼べっ! 今すぐにだッッ!!」

って感じでキャスティングが決まったんだと夢想。


Posted by: ぷりすけ at 2004年12月11日 16:15

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年12月 9日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デースケドガー」です。

次のブログ記事は「PC修理でHDが新品に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。