お誕生日会!!

オフィシャルには開催できませんでしたが
ビール党の皆様が第5回党大会の反省会ついでに(?)
誕生日を祝ってくれましたー!!

ここんとこへこんだエントリばっかり書いてたんでみんなに心配かけちゃったみたいで。
うわわんすいません。ありがとうございます(>o<)

こんな丸いケーキでお祝いしてもらうなんてもう何年ぶりかわかりませんよー!!感激です!!(ToT)

ホントにありがとうございました。すっごく元気になりました!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hinalog.com/mt2011a/mt-tb.cgi/221

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11
あわせて読みたい

このブログ記事について

このページは、Hina Nakashimaが2004年9月 1日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24歳になりました。」です。

次のブログ記事は「更新停滞中・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。